■製品についてのお問い合わせは下記問い合わせフォームからお願いします。
※フォームによるお問い合わせについて
土日祝日、年末年始等長期休暇の場合は翌営業日以降のご対応になる場合や、ご質問内容によってはご回答までにお時間を頂く場合もございます。
あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
※商品のお問い合わせや、在庫の確認に関しては下記販売店からお問い合わせください。
■カタログを郵送希望される場合
カタログを弊社より郵送させて頂く場合は、切手にて300円をお客様にご負担を頂いておりますので予めご了承下さい。
尚、弊社カタログは各販売店において無償配布致しておりますので、お近くの販売店にお問い合せ下さい。各地域の販売店はこちらからご確認下さい。
※デジタル版アマチュア無線カタログ及び取扱説明書をご希望の場合は各製品ページ、または製品一覧ページをご利用ください。こちらからもご覧頂けます。
■修理品のご依頼、補修部品のご購入について
修理品のご依頼、補修部品のご購入は、製品をご購入頂いた販売店、ネット販売店に、ご相談・ご依頼をお願い致します。当社では、お客様との直接のお取引を行っておりませんので、何卒ご了承ください。
また、生産終了から多くの年月が経過しました機種の補修部品の確保、調達が大変困難なため、修理作業や補修部品の販売が出来ない場合がございますので、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
■ご要望・ご意見など
当社へのご意見・ご要望・ご質問がございましたら、下記までメールにてお寄せ下さい。
なお、ご質問内容によってはお応えできない場合もございますので、予めご了承ください。また、お客様からのご質問に対して詳細をお聞きする場合や、書面にてご回答させて頂く場合もございますので、大変恐れ入りますがご氏名、ご住所、電話番号またはFAX番号をお書き添えいただきますようお願い申し上げます。
●メール受信に関するご注意
弊社よりご回答のメールをお出ししておりますが、まれに受信拒否、アドレス間違い等で弊社からのメールが拒否されることがあります。数日経過しても回答のメールが届かない場合は、以下の設定をご確認ください。
■PCメールをお使いの方
お客様ご自身のメールアドレスに間違いがないかどうか、再度ご確認ください。
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、迷惑メールフォルダへ振り分けられているか、メールが届かない場合があります。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
各社サービスおよびメールソフトの設定に依りますが、以下のドメインを受信できるよう許可設定をお願いします。
@diamond-ant.co.jp
特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方はご注意ください。
■携帯電話・スマートフォンをお使いの方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
@diamond-ant.co.jp
※メールソフトの設定や受信拒否の設定変更などは、ご利用のサービス提供会社へお問合わせください。
※PCメール等の設定については、ご利用のサービスプロバイダにお問い合わせください。
※受信拒否等で不着時、電話番号を記載していただいている場合は、直接電話させていただく場合がございます。
※お急ぎの場合は、お手数ですが弊社サービスまでお電話をお願いします。
当社の製品を取り扱う会社・お店(アマチュア店・業務店)の一覧です。
当社の最新版「アマチュア無線アンテナ・周辺機器総合カタログ」PDFファイルが開きます。
「業務・無線LAN用アンテナ、周辺機器カタログ」PDFファイルが開きます。
これまでにお問い合せ頂いたアンテナに関するご質問です。
アンテナ・無線に関する知識をご紹介しています。
カタログ内で使用している用語についてのご説明です。
生産完了製品を掲載しています。(現在は一部のみ掲載しています)
製品番号からお探しできます。
生産完了した製品の中でご要望が多い製品の取説をご覧いただけます。ご希望のものがない場合はお手数お掛けいたしますが、上記のサポート窓口までお問い合せ下さい。